やっぱり猫が好き

日々の小さな発見と旅の楽しみ

ブログ始めました

今日、和田秀樹さんの「50代からはじめる老けない人の脳の習慣」を読んだ。「歳だからと言い訳にしない」「失敗する可能性のあることもやってみる」など耳の痛い事ばかり。わかってるんだけどなかなか行動できない。

私はこれまでインスタもXもいっさいやってこなかった。「発信する特別なことなんて私にはないし」などと言い訳していた。

でも他の人のブログを読んでみて、とにかく自分が日々思った事や経験したことを書いて発信してみたらよいのでは?と思い、早速今日から始めてみることに。

全くの初心者で、日記のようなものになってしまうかもしれないけれど、同じような気持ちでブログを始めた方や同じ趣味の方と出会えるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

趣味:ソーイング•旅行•ジムで運動すること•韓国ドラマ